待ちに待った
Halloween

ミナミでまゆこと合流





今年はまゆこはアーミーガール
ゥチはレーサー


とりあえずドコ行こうかウロウロ~
ジラフ、pure長蛇の列


アンモナ…なんか微妙
ノリでBARに(笑)
Halloweenはみんな友達?
何かのparty集団と合流

国籍だって関係ない


飲んで騒いでしてたら
BARのワイン
が無くなって、triangleに移動
なほちゃん合流して
R&Bの音を求めてアズールに


ちょっと並んで
入ったものの
人多すぎて
もみちくちゃ

酸素薄くて踊るんもしんどい


って事ですぐ出て
グランに


ちょっと並んで
入ったけど
やっぱり人多すぎ


すぐ出て並ばずに
ジラフ



しかし押しくらまんじゅう状態


すぐ出た…(笑)
結局ただハシゴしまくっただけ



最後はラーメン屋さん

大分待ったのに
味微妙

なんやねん

そんな年1回のHalloweenでした

