「百害あって一利無し!!」

タバコに関して、一般に言われる事です。


戦後、アメリカの国家的陰謀による経済植民地化計画の一環として、

日本に対するタバコの大量輸出が行われました。

ここぞとばかりに欧米映画や文化を使った宣伝、広告。


タバコの悪い部分には一切触れず、かっこいいイメージだけで

ひたすら洗脳された日本人には、

青春=タバコ、

タバコ=カッコイイ!

などと言ったとんでもない考えを徹底的に植えつけられました。


その世代が大きくなり、大人はタバコを吸うのが

当たり前のようになってしまった20世紀の戦後社会。

小さい頃からの洗脳により

生活の一部にタバコがある社会状況が当たり前。

国民を守る立場の政府にいたっては、

大きな税収の1つなので、見てみぬふり。



 しかし、我々国民も馬鹿ではありません。

いつまでも、黙っているわけにはいきせん。

嬉しい事に、徐々にですが、

喫煙者が生活しにくい環境に変わってきつつあります。


で、タバコを本気でやめたいと思っている、あなた!! 

思い立ったら吉日!!

思っているだけではなく、きっぱりやめましょう。

タバコをやめれば、結構いい事ばっかりですよ♪

行動力はお金持ちになる上で、ナンバー1に大事な要素ですしね。


タバコをやめれば、体力が戻り、疲れにくくなったり、

お金が節約できたり、肩身の狭い思いをする事も減るでしょう。

老化も遅くなるし、病気の確率もぐんと減ります。


特に、お金に関しては、どんどんタバコの税金があがってますからね。

ただでさえ、たくさんの税金を搾取されているのに、

あなたが一生懸命稼いだお金を悪い政治家さんたちに、

これ以上募金してあげる必要は無いような気がしません? 

病気になれば、病院代もかさみますよ。