それは断然♪こんにちは、しゃるです 最近忙しい割には特にネタが無いので、またブログネタ ブログネタ:異性は一重と二重どっちが好き? 参加中 私は一重 派! 「3倍希釈したようなうっすーい顔」がタイプのしゃる そりゃ一重か二重か聞かれたら断然一重 樹ちゃん 異性は一重と二重どっちが好き? 一重 二重