それは断然♪ | いつも元気に前向きに☆

いつも元気に前向きに☆

都内で働く26歳OL。
野球(ファイターズ)・ネイル・ファッション・節約など、色々な事を書こうと思って始めたブログですが、最近はほぼファイターズに染まってしまっています(笑)

こんにちは、しゃるです晴れ








最近忙しい割には特にネタが無いので、またブログネタすんも?


異性は一重と二重どっちが好き? ブログネタ:異性は一重と二重どっちが好き? 参加中

私は一重 派!

「3倍希釈したようなうっすーい顔」がタイプのしゃるきゃー


そりゃ一重か二重か聞かれたら断然一重目


いつも元気に前向きに☆-dispimg.jpg

樹ちゃんLOVE

異性は一重と二重どっちが好き?
  • 一重
  • 二重

気になる投票結果は!?