
お久しぶりです、しゃるです

御無沙汰している間の近況は後回しで、今日はお客さんと久しぶりのナイターに来ています

そして数年ぶりの外野席

なんだか落ち着かない

ファイターズを応援しているのは北海道民だけじゃない
関東のファイターズファンの交流場所になるといいなと思い、「ファイターズ関東会」を作っちゃいました
たくさんの参加お待ちしています
北海道ファンに負けないくらい応援しましょう
「B☆Bパペ会」も作っちゃいました![]()
パペをお持ちの方、是非ご入会を![]()
ごぶさたしてます、しゃるです![]()
ここ最近、忙しすぎてブログの存在を忘れていました![]()
って営業職に転職してからほぼ更新してなかったのですが・・・![]()
このブログを初めて早いもので
年
多くの人との出会いがありました
しゃるに関わってくれた方々、本当にありがとう
そんなみなさんにご報告があります
このたび、結婚することになりました
すったもんだの末、先月結納も済ませました
6月1日に入籍、挙式の予定です
まさかのジューンブライド
←希望したわけではありません![]()
仕事もさらに忙しくなり、結婚準備にも追われているため、本当にめまぐるしくてストレスフルな毎日が続いています
本当はひとりひとりに感謝をこめてご報告したいところではありますが、この場でご報告させていただきます
落ち着いたらまた札幌にも行きたいと思いますので、しゃるのこと忘れないでくれるとありがたいです![]()