7月、今年後半がスタートしました

先々月,先月と複数の地獄案件に集中して疲れが出たので暫くリフレッシュしてから、また頑張ろうと思い、ここ暫くは会えなかった友人と会ったり片付けをしたり…と気持ち的には寛いで過ごしていたのですが…

そんな矢先、塩爺からまた塩イベントへの招待がきてしまう…´д` ;

そろそろご褒美タイム終了かな…はやっ

暫く塩爺に会わずに済むと気を抜いていると、見透かされて、つつかれてしまうのでしょうか💧

断ってもいいのかもしれないとは思ったけど、
ここは参加して塩爺の顔をたてておかないと、その後の対応に影響するかもしれない…と色々忖度して参加表明してしまうおばさん…´д` ;

頭数を揃えるための一員に過ぎないのだろうとも思えるのですが…。゚(゚´ω`゚)゚。

万が一、イベント会場で塩爺に探りを入れられても対応できるよう今から下準備(勉強)しておかないといけないかな。゚(゚´ω`゚)゚。
まぁ大人数の1人なので塩爺に接触することはない気がしますが…

さすがに誰も知らない中、参加するのは気が引けるけど、同じ塩爺配下の友人も参加してくださることになったので参加することにしました
が、突然彼女がキャンセルすることになったらボッチになってしまう(・・;)

参加費もわりとそれなりなので、キャンセル期限を過ぎると戻らないようだし…そうなったら痛いな…。゚(゚´ω`゚)゚。

塩爺に存在を忘れられたら、それはそれで困るので、こうして一応気にかけてお声かけてもらえることは有難いことだとも思うのですが…

気が重い!

ぐでたま精神の持ち主なので、だりぃ…って思いが強く出てしまうのか、疲れにいくだけのような気がしてしまう

刺激をもらえるような、良いアドバイスを頂ける方との素敵な出会いがあるかもしれない!
あまりない機会だからどんなイベントなのか楽しみ!等々…もっとポジティブな気持ちで受けいれられる性格だとよいのですが…

疲れてるせいか、余計そんな気分になれないのかしら


つつかないとサボるに違いない、と思って色々つついてくださるのかもしれないし、わりと面倒見のよい方なのかもしれないけど…


つつかれすぎると黄身が潰れちゃいます〜


いつかの塩対応が少しトラウマ気味でもあるので、こうジメジメ蒸し暑いと、当日の天候によっては、めっちゃ行きたくなくなりそう…

早く解放されたいよぅ…。゚(゚´ω`゚)゚。