キムタク主演の "Believe君にかける橋" 


まだ見続けています


現実でも、まるで、このドラマのようなことが起きてるのですね(・・;)



てっきり、あのお国のニュースかと思ったら国内のニュースでした


ちょっと前、台湾の地震では、こんなニュースを耳にしたばかりだったのに…


だんだん日本が後進国化してくような不安を感じたニュースでした


このニュースに、なぜか、姉歯建築士は天才だったが潰されてしまった、とのコメントをみかけ、そうだったの?と今更ですが姉歯事件、ちょっと気になってしまいました


頭髪も偽装してるとか色々揶揄された姉歯さんでしたが、キムタク演じる狩山のように組織犯罪の犠牲者だったのでしょうかね…真相は闇の中?


ひょっとしてこのドラマは少し姉歯事件をモチーフにしたドラマなのかな?


そんなことを思いながら、つい少し狩山に姉歯さんを重ねて見てしまいました

頭髪偽装はしてないかもだけど顔はリフトアップしてるかも…なんてw重ねて見るところはそこじゃないですね^^;


いよいよ核心に迫ってきて都知事役の賀来ちかこさんの出演も増えてきそう


緑の狸さんを彷彿とさせる演技に、つい魅了されてしまいます…さすが大女優さん


このドラマもあと残り数回?


主役のキムタクも、キムタクの殻を破り捨てようと頑張ってる感は伝わってきますし、二役演じてる竹内涼真さんも演技を使い分けててお上手だなーと楽しませて頂いてるので、もう少しみたい気もします…


最終回は一体どんなふうに終わるのでしょう


話それますが都知事選も近づいてきますね


学歴詐称や二重国籍などのないクリーンな方に都知事になってほしいですが、誰か他によい候補はでてくるんでしょうか


いい人いないと誰に投票していいのか困っちゃう〜。゚(゚´ω`゚)゚。