今夜の、光る君へ


夕食の支度が遅くなり…料理したりしながらで、ながら観となってしまったため、後日、録画を日に分けて再度観たいと思いますが…可笑しくて何度も笑ってしまった回でしたw


だって隆家が、歴代最悪の朝ドラといわれる、ちむどんどんのときの超クズ男なお兄ちゃんのまんますぎて…w



隆家役を演じている竜星涼さん、キムタクはなにを演じてもキムタクと呼ばれたりするけど、竜星涼さんは何を演じても、ちむどんどんになってしまうのでしょうか、NHKに遊ばれてる感じがしg.

家族全員でちむどんどんすぎるねって爆笑してましたw


伊周は、優秀だし何も悪いことしてないのに、弟のせいで可哀想すぎましたね…

三浦翔平さんの演技も、これまであまりまともに観たことなかったですが、哀れな伊周を上手く演じられて、とてもよかった…



ちむどんどん隆家は、クズ男でもなく英雄だったんですかね…





なかなかよいインタビュー

よく隆家を捉えていらっしゃるのが伝わってきます…


キャスティングもで豪華で楽しくなってきましたw


伊周・隆家兄弟のその後も気になりますね


定子様も、お気の毒…

お姑に嫌われると大変ですね。゚(゚´ω`゚)゚。