なんだかんだと、もうクリスマスもおわってしまいました

そしてもういくつ寝るとお正月…


今年もはや終わろうとしてます…


クリスマスは、おうちdeクリスマスで母は忙しかったですが、返礼品三昧で有り難かったです…食べすぎてまた増量しそうな予感(・・;)


娘は先週、今年最後のテストを終え、本日終業日


帰宅後は、仲良しメンバーと、カップルだらけのクリスマスデートスポットで暗くなるまで遊び、クリスマスマーケットで皆とお揃いの飾り物を購入したり満喫した娘ちゃん


来年のクリスマスはこんなふうに過ごせないだろうから良い思い出作れてよかったね🎄


そして翌日から、いよいよ冬期講習

年明けすぐのクラス分けテストも控えてるので落ち着かないです


しかし、今年も鼻を骨折したり病気に何度も感染したり色々ありましたが、こうして無事何事もなく年末まで過ごせたことに感謝


娘の勉強のほうは、乱高下⤵︎⤴︎激しく、特に後半はジェットコースター🎢に乗ってる気分でしたが、最後のテストは、著しくがっかりしない程度の結果に落ちつきそうで、とりあえずホッとしてます…

一年前を思い出すと、今も塾が続けられてることが奇跡のようですので、来年も娘のペースを大切にしながら応援したいと思います…


それにしても、今年のクリスマスも、この曲を聞かずしてクリスマスを過ごすことはできませんでした^^;


ワムマゲドン(クリスマスシーズンにワム!のラストクリスマスを聞かずに過ごせるかというゲーム)にチャレンジしてたわけじゃないですが…


毎年これを聞かないと何故かクリスマスを迎えた気分になれず気持ち悪くすら感じてしまいます


最強のクリスマスソング



4kで画像が綺麗…


ジョージマイケルの濃ゆさが更に際立ちます


そんなわけで(どんなわけなのか)本年もこの拙いこのブログにアクセスくださった皆々様どうも有難うございました。


🌟ハッピーホリデー🌟どうぞ良いお年をお過ごしください🌟