GWもう後半〜。゚(゚´ω`゚)゚。


衣替えやら断捨離、家の片付け、整理など色々やってました汗汗


GW前から車のバッテリーが限界でやばいことになってて、収納家具をみにいきたくても、なかなか出られなかったのですが、ようやく交換してもらい夕方から家族で近場へ出かけましたら…


まだ駐車場混んでた!


モールをうらうら移動中、周りを見渡すと

私と同じか、それより歳上くらいの女性達が群れている(・・;)


近くのコンサート会場、今夜は誰がくるの?と

あたりを見渡すと皆さん、大画面に向けて写真撮ってる


え、なになに?振り向くと…


おっ!ひょっとして混雑の原因は、これか??



男闘呼組!!


わー懐かしー(゚ω゚)!!


再結成とかなんとか聞いてはいましたが、今夜はここでコンサートやるのですか!わおー


それは盛り上がること間違いない!


おばさん、特にファンではありませんでしたが、当時、好きな友達も周りにはいましたしね


当時仲良かった子は成田君、前田君が好きだった子はいたかな^^;

私は、男闘呼組の中だとしいてあげるなら岡本君でしたかね…笑


限定復活なんですか?

よくわかりませんが、おばさんもちょっと見てみたくなったー笑

そしてこの歌が頭の中で流れ始めてしまいました



Wow…タイムゾーン胸をつきぬけろ〜ぉ〜


あれ?そんな歌詞ない?勝手におばさん作ってる?(・・;)


けれどジャニーズさんのこと色々BBCでも話題になってましたから、やっぱり、少し見る目変わりましたね´д` ;


えーみんな被害者なの?って思えてしまって…


どうなんでしょうね^^;


まーそうゆうことには目を瞑って応援するのが真のファンなのでしょう…汗汗