娘の学校のお友達が、最近意中の男子♡にラブレターを渡しました💌


最初の子はどのように渡したのかよくわかりませんが、2人目の子は、下駄箱にラブレターという古風な手法で渡したようです…(゚ω゚)!!


2人ともおませすぎて、おばさん驚いてしまいました!!


1人目の子がラブレターを渡したことに刺激されて、2人目の子も続いたようです…


後のことを考えてないかのような…自分の気持ちにまっすぐストレートな行動…凄いです!

神風特攻隊のよう…


この調子だと、もっと続く女子がいるのかと思いましたが、2人だけで落ち着いたようです…ちょっと残念?!何を期待してるんだか^^;


渡した相手はそれぞれ別の男子のようで幸いにも被っていないようでした…


しかしラブレターを渡された最初の男の子T君のことを他にも好きな女子がいたようで…先を越されてしまいましたね。゚(゚´ω`゚)゚。

小学生のラブトライアングルはじまる予感?!


で、ラブレターを渡したその後が、とても気になるのですが、それ以上娘から情報が入ってきません。゚(゚´ω`゚)゚。


どうゆう反応されたのかとっても気になり…


娘に、気にならないの?その後どうなったか聞いてみたら?なんてけしかけるおばさん。

何も聞いてないよ〜、なんでママがそんなに気にするわけ?と言われてしまいました^^;


まさか完全スルーされたのか?それとも何かしら返事がきたのか?

結構気になりませんかね?(・・;)


小4くらいの男子ってこうゆうとき、一体どうゆう対応とるんでしょうか?


気になったので主人に聞いてみましたら、親にはいちいち報告しないだろうと思うと言ってました。


男の子ママは息子がラブレターをもらってきたら喜ぶものでしょうか?

しかし、気付くのは難しいのかもしれませんね


あー謎すぎて気になる〜^^;


娘にもつい聞いてしまいましたが、好きな男子はいないといいます。

まーいたとしても正直には答えないでしょうけど、うちの娘は中身男子っぽいから本当にいなさそう^^;


しかし先日のパーティの迎えにいったときに、別れ際、クラスメイトの男子君とスマホで連絡先交換しあっていたのです…

女の子とは既に複数連絡先を交換しあってますが、男子では、その子がはじめて。

とても優秀で塾は違いますがトップクラスで超難関校志望の男子君のようです…

実は下駄箱ラブレターを渡されたK君です


娘も実は好きなのではないかしら?!家でも時々話をするので…


つい聞いてみました。

こないだK君と連絡先交換してたけど、その後、K君とやりとりしてるの?と…

ですが、なにもしていないようでした。


これまでのモテ男子は、サッカーチーム所属のサッカー男子、リレーのアンカーになってるブッチギリ瞬足男子などスポーツ系男子が多かったように思いますが、ここにきて、急に知的でクールな落ち着いた物腰のインテリ系男子のK君が浮上してきた感じです…ニュータイプきた^^;


娘は、K君のことは別に好きではないといいますが、連絡先交換をするくらいだし嫌いではないようです…


その後もハロウィンパーティのときのお迎えの時も近くの席に座り、帰り際も、娘が遊んでいるところに近寄ってきて紳士な物腰で話しかけてフォローしてくれたK君…他の子達もたくさんいる中で…


ええっ?!


なんか紳士的なその態度に、見ていたおばさんのほうがドキドキしてしまったくらいです(゚o゚;;


うーん、T君もK君もラブレターをもらって一体どんな対応したのかなー?


今時ラブレターなんて書くんですね…💌


小学生おもろー…爆


ちなみに我が家は、スマホはもたせてますが、LINEなどは許可してません…

しかし既にLINEでやりとりしてる子も周りにはいるんですねー


基本は親との連絡手段、子の位置状況把握のため


TikTokなども許可してませんが許可されてる子もいるようです…

Instagramなども許可していません…

中学生になると、そうもいかなくなるのかな´д` ;