ぬまたとしちゃん動画巡り復活?!


お腹いっぱいになったんじゃなかったのかよ〜


としちゃんプリンスをみてからこんなショートドラマもついのぞいてしまった

NYの街に溶け込んでるトシちゃんが素敵…

こうしてみるとトシちゃんプリンスといい、このドラマといい、マッチじゃないけど"さりげなく"気負わずにさらっとソフトな演技というか…

アイドルっていうと演技が上手くないイメージありますが、そうでもない
トシちゃんと工藤静香ってあまり合わない組み合わせだけど…これはこれでまぁよくまとまってるのかな

これがキムタクとなると、チョ待てよ!とか言い出しそうで…としちゃんのように品よくは仕上がらなかったような気がするけど

今になって見るとトシちゃんってわりと知的で繊細な演技をする方だったのかな

それにしてもこんな短いドラマのためだけにNYで収録したのかと思うと当時は贅沢だったのですね…そして改めてトシちゃんがトップスターだっただと思わされます…

そして子なし時代に主人と共に過ごしたNYを思い出してしまった…

このドラマのようなスタイリッシュなお洒落夫婦ではなかったけど…

今みたいにパンデミックを気にすることもなく色々楽しめてよかったな…。゚(゚´ω`゚)゚。

美術、オペラ、ブロードウェイ、ジャズ鑑賞、グルメ、クラブ等々、紅葉の時期のセントラルパーク、クリスマスシーズンの5番街、ブルックリンブリッジ、郊外のロングアイランドやワイナリー、ホームパーティ、リバークルーズの夜景…etc
もうあれから15年以上経過…不妊カップルという点でもドラマと被るけど、私は最後NYで命を落とすことはなかった…
かわりに帰国前に行ったカリブ海の島で2人とも食中毒にかかり苦しんだけど、それもどっちかというと主人の方が重症で現地の病院にお世話になり…爆

しかしなぜ今更トシちゃんにはまってしまうのだろう?
歳とると若い頃は気づかなかった良さが見えてくるというか…
一種の老化現象なのかな^^;?!