眞子様は29歳になられたのですか…

子供を産みたいなら早く結婚したいと焦る頃なのではないかなぁと思っちゃいますね

眞子様と噂のkkさんは…

アナ雪のアナとハンス王子みたいだと言う方も多かったみたいですが(真子様は長女だけどエルサではなくてアナなのですね…)

数日前に結婚を再延期されたとか…

延期期間に、お忘れになられること、お諦めになられることを期待されたのだと思いますが眞子様のご意志は一向に変わらないご様子のようで…

紀子様も厳しい?条件を御提示なされたとか…

紀子様にいいね👍を押したい

そして蓮舫議員にも聞いてほしい
kkさんじゃなきゃダメなんですか?なんて^^;

お2人は以前会見でお互いを月と太陽だと例えあってました…一見ほのぼのとした微笑ましい会見ではあったのですが…

眞子様のビュアなお気持ちを思うと純愛を叶えて頂きたい気もするけれど…ええっ?とも思うし…

国民としても複雑な気持ちになってしまいますよね
ついつい気にとめてしまう皇室ニュースです´д` ;

久々にアナ雪とハンス王子のデュエットでも聴いちゃおうかな


ハンス王子って野心たっぷりだったけど文武両道でかなり優秀でしたよね