北陸 温泉 カニツアー ② | atelier Charlotte   ~シャーロットの贈り物~

atelier Charlotte   ~シャーロットの贈り物~

クイリングとパンダリングローズ、素敵な手づくりものづくり

2日目は、
朝風呂に入って
朝食バイキング


なんだか、食べてばっかり

へしこやら、
魚の干物やら、
北陸の幸がたくさん

そして、
金沢に向かいました。


やっぱり
兼六園




雪の兼六園は
趣がありました。



大雪の日で
ラッキーでした。
こんな景色、なかなか見れないもんなあ。

東茶屋街へ移動して、
お土産買って、お昼ごはん

また、食べるかって感じですが。


ちょっと洒落たお蕎麦屋さんでお昼ご飯

これがなかなかのヒットでした。



名残り惜しいけど

旅も終わり。

またみんなで会えるかな。