30代ママのcocoです♪

小学6年生と2年生の男の子のママです♡

blogでは、育児のことや美容

ライフハックに関する様々な情報をお伝えしています。

子供たちと一緒に笑顔が溢れる時間を過ごしながら

自分自身も輝いていきたいと思っています。

さあ、一緒に可愛く、楽しく、充実した日々を送りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日間のスペシャルドリンクファスティングを終えて

 

今日からは、おかゆを食べて

 

回復食の日の予定です★

 

 

 

 

現在体重は

 

乙女のトキメキ1.5キロ痩せ乙女のトキメキ

 

 

 

お腹空かずにつらくなく

 

普段2食のところ3食食べてるので

 

それもあると思うけど

 

2日目の夜、お風呂入る頃には

 

お腹周りがすっきりした感じ

 

今朝は、お腹周りすっきりをより実感キラキラキラキラ

 

お腹凹ませなくても

 

凹ませた状態をキープできてるような感じに

 

 

 

夜は、ストレッチとかしてますが

 

特にハードに運動したりとかはありません。

 

心地よい感じで今いるので

 

来週もやりたいなぁ~くらいな感じですね~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

脚のむくみもとれたし

 

足首もすっきり照れハートハートハート

 

 

 

わたしには合ってるかもラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

プロテインは、バナナ味とココア味の2種類で

 

甘酒と混ぜたけど、特に変な味になるとかはなく

 

甘さが増したなぁ~って感じで違和感ないですチューハート

 

なので、甘いものが好きな人にはお勧めだと思いますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

そうそう、この前、子供たちに

 

ママ、昔ショートパン履いてたよって言ったら

 

【マジで~???うそでしょ】って言われたわ笑い泣きアセアセ

 

今、ぽっちゃりだからね

 

イメージわきませんよね笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

ピッチリな服着ても大丈夫だった

42kg時代

DECOPIC_2015-01-28_18.09.01

 

二の腕の存在なかったわね笑い泣き

image

ボダー着ても耐えられっる笑

 

 

 

 

2023は痩せてたのになぁ~笑い泣きアセアセ

 

 

46kg

 

 

え?内緒ですけどね

 

 

今、55kgだからね笑い泣きアセアセ

(152cm)

 

 

子供たち妊娠中の臨月の時の体重だよ笑い泣きアセアセ

 

ベスト体重46.4kg

(筋肉ありで見た目が自分で好きな感じ

風邪ひかない健康体)

 

 

 

 

とりあえず、55キロは切ったので

 

8月のお盆前までには

 

ダイエットを成功させたいと思います!グッグッグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓生地が柔らかくて、履いてる感じしないです飛び出すハート飛び出すハート