30代ママのcocoです♪

小学6年生と2年生の男の子のママです♡

blogでは、育児のことや美容

ライフハックに関する様々な情報をお伝えしています。

子供たちと一緒に笑顔が溢れる時間を過ごしながら

自分自身も輝いていきたいと思っています。

さあ、一緒に可愛く、楽しく、充実した日々を送りましょう!

 

 

 

ダイエット開始★100日チャレンジしています★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目標は・・・

 

※イメージです

 

 

浴衣で花火かなぁ~照れハートハート

 

今年は、浴衣着たいなぁ~って思っててさラブラブラブラブ

 

すっきり体系で浴衣きたい照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ということでファスティング二日目です

 

 

 

 

 

 

 

量が多いのでかなりお腹いっぱいですグッ

 

水分を最近、朝コーヒー。昼コーヒーとかだったら

 

めっちゃむくんでて笑い泣きアセアセアセアセ

 

やっぱり、ちゃんと意識して水分取らないとなぁ~と

 

水分取るとちゃんと、むくみも改善する

 

やっぱり、水分は大事ですね!

 

 

こんな感じのボトルに入れてどれだけ飲んでるか

チェックしながら飲んでますラブラブ

 

 

 

 

 

 

とりあえず、ファスティングは今日までで

 

明日は、おかゆとかの日になるので

 

明日、どんな感じになったか報告したいと思いますキラキラ