2019.8.17 吉川の激安スーパー | えぐり師チャーリーのブログ

えぐり師チャーリーのブログ

HPが容量オーバーなんで、過去の記事をこっちに移転してみました。
最新記事は、HPを見てちょ。
主な内容は、ロドリでお馴染みな「えぐり師チャーリー」と知的障がい児のいる家族の休日の過ごし方でーす。
YouTube始めました!

17日は、カニ缶が買いたいんで、埼玉の吉川市にある何でも安い激安スーパー「マルサン」へ行ってみまひょ。
↓道中のコンビニで発見。


急に、大人気となったヤツね。
せっかくスゴイ子が、女子ゴルフ界から出現したのに、ミーハーなにわかファンと、数字目当ての悪質なメディアの餌食となって、
今後の人生が崩れていかなきゃイイんだけど・・・。
なんで、敬意を表して配慮する事が出来んのかね。
にわかファンと悪質なメディアって、注意されるまでは、何をやってもいいと思ってるよね。
そういう醜い姿をさらす化け物になってしまっては、もう人間とは呼べないんじゃないかな。

そんじゃ、マルサンへ行きまひょ。
↓カニ缶、ありましたぁ。


固形量75gで、399円は・・・、安いのか?

↓2缶、買っときました。


カニ玉にするのさ。

↓干し椎茸も、安い!


コレで、399円。
国産で、このお値段なら買いでしょ。
エエ出汁が、出るぜぇ。

↓和牛も、安いぜ。


輸送の都合で、寄りまくり。

↓半額や!


安いべな。

↓質もエエ。


美味しく頂くとしよう。

↓中村屋のカレーが、199円です。



↓別のヤツも。



↓3種ありました。


中村屋は、美味いのだよ。
あと、カレー誕生のエピソードがエエのだよね。
そういうのを知って喰うと、尚更美味いです。

↓オレの大好きな麩菓子。


中はパフパフなんで、0キロカロリーです。

↓オージー産の白ワインは、279円。


オージー産のワインで美味しいのに出会った事はないのだけど、シャルドネだから買ってみた。
美味いとエエですね・・・。
後は、長ネギ、小松菜、きゅうり、ミニトマト、オクラ、椎茸、舞茸などなど、色々と買い漁ってきました。
これで、しばらく食材は安泰ですな。

お次は、流山で偶然見つかるタックルベリーへ。
↓ルアー4種、お買い上げ。



↓リョービの珍バイブ。


イクシオフラッガーの量販タイプで、樹脂製ね。

↓コッチは、激レア。


イクシオフラッガーの初期モノ。
確か・・・、ハンドメじゃなかったかな?
エンターテナーとかバスクルーダーの初期モノと一緒で、ハンドメだったと思う。
とにかく、出来栄えが最高にエエ。
コレが432円は、ありがたやー。

↓ベビーシャッドも、432円で見っけました。


でも、オレが愛用してる50サイズじゃなくて、60サイズでした。
まあ、ヨシとしておこう。

↓なんちゃってヘルベンダーは、216円。


コーモランかなぁ?
良く出来た、パチモンだよね。
ブレイドに「JAPAN」と刻印があったから、けっこうご丁寧なパチモンだね。
さすが、日本プライド。

そんじゃ、お家に帰って宴の準備でーす。
↓鴨を焼くんで、野菜もてんこ盛り。


ネギが、間違い無いぜ。

↓ウチの息子には、悪魔のオムライス!


コレが、ウチの息子の大好物!
美味しく、ガジュマルに!