アメックスは香港保険にかなり使える!!事前承認制度で限度額アップ | 『異端公務員☆倶楽部』の逆襲 〜本当に役に立つ役人は「異端児」呼ばわりされる!〜

『異端公務員☆倶楽部』の逆襲 〜本当に役に立つ役人は「異端児」呼ばわりされる!〜

公務員でありながらタックスヘイブン香港に投資する、世志(よっしー)が、単にお金を稼ぎたいとか、欲のためではなく、「愛する家族の幸せのために」投資する仲間と共に、海外投資を学び、2018年にハワイ発の豪華客船クルーズに乗船することを目指す

香港保険は通常
VISAかマスターカードのみしか

クレジットカード払いできません。

それゆえ
通常はアメックスは使えないのですが、、、

保険料を「一括払い」する場合のみ
アメックス or JCBを使えます!





最近、海外送金がめーーーちゃくちゃ
厳しくなっているという現状。


それを踏まえると
このアメックスでの一括払い。

とーーーーーっても使えるんです!!



◎実はアメックスは「決済枠をいくらでも」増やせる!

というのは
アメックスには『事前承認制度』という仕組みがあり

誰でも決済前にアメックスの銀行口座に
お金を振り込んでおけば
「決済枠をいくらでも」増やせられるんです!

1,000万円振り込んでおけば、
1,000万円のクレカ決済枠になるし、

仮に1億円振り込めば
理屈上は1億円アメックスのクレカで決済できます。

※詳しくは過去の記事参照
https://amba.to/2I6UTvi




と・い・う・こ・と・は!!

もし香港保険で一括払いで
数千万円とかを払い込む人は郵便局で海外送金するよりは
「アメックスでクレカ決済」する方が楽でいい!

だって
国内の送金で済むのですから。

みずほ銀行にあるアメックスの口座に
必要な金額を振り込めば済むのです。


こんな楽な話ありません!!


実際、今月この方法を使い、アメックスのクレカ払いで
香港保険に1,000万円投資された方がいました。



◎でも、、、アメックスって審査厳しいじゃない?

でも心配なのが

「アメックスって誰でも作れるの?」

「審査が厳しいって聞くす、主婦だと落とされる??」

・・・そこですよね。。

アメックスゴールドとかなると
結構高嶺の花のようなイメージがあります。。。


が!!!

最近、世師(よっしー)の8年来の友人であり
家族ぐるみで付き合っている、「花岡めうみ」さんが

相当アメックスに詳しいです。

というか、、、

知識が半端なくって

「私の紹介だと、
アメックスゴールドは審査を◯◯◯%パスしているよ!」


と言ってました。

バブルの頃には
ステータスのシンボルだった、
あのアメックスゴールドの審査に全員通ってる??

どんな裏技使ったの?




そこも相当気になるところですが、

そもそも香港保険の一括投資をする場合
アメックスを使って決済するのが一番いいです。


それゆえ
もし香港保険を一括投資したいという方で
まだアメックスゴールドを持っていない場合。

ぜひこの場合は
めうみさんのLINE@に登録の上

「世師(よっしー)のブログを読んで連絡しました」と
連絡してください。


本当は有料で1万円払って教えている内容ですが、
特別に「めうみさんのLINE@に登録」すれば
無料で教えてくれます。

お友達登録はこちらから
   ↓  ↓
https://line.me/R/ti/p/%40tgb8309g




まとめると

①めうみさんのLINE@に登録
②めうみさんから話を聞き、アメックスゴールドを作る
③アメックスゴールドを使い、香港保険を「一括払い」する


この流れが
2019年6月現在、一番簡単な香港保険の一括払いの支払い方法です。

高額の現金を海外送金するのが
かなり厳しくなった今、この流れがベストな支払い方法です!



いろいろな方が海外送金するのを
毎月お手伝いしていますが、
最近特に、特に厳しくなってきているので
アメックスの便利さを痛感しますね。。


めうみさんのLINE@への登録はこちらから
   ↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40tgb8309g