「人は人、自分は自分」違いがあってもいいじゃない!2 | 『異端公務員☆倶楽部』の逆襲 〜本当に役に立つ役人は「異端児」呼ばわりされる!〜

『異端公務員☆倶楽部』の逆襲 〜本当に役に立つ役人は「異端児」呼ばわりされる!〜

公務員でありながらタックスヘイブン香港に投資する、世志(よっしー)が、単にお金を稼ぎたいとか、欲のためではなく、「愛する家族の幸せのために」投資する仲間と共に、海外投資を学び、2018年にハワイ発の豪華客船クルーズに乗船することを目指す

前回の続き


世志(よっしー)が
事なかれ主義の県庁でも尖って生きていられる理由、、、


それは
初めて明かしますが、

実は世志(よっしー)は中学の時にクラスの女子に嫌われ、
無視されていた経験があるから。。。



◎中学1年生の2学期の出来事!

それは
中学1年生の時、

2学期になると
世志(よっしー)は選挙で学校委員長に選ばれた。

まあ、クラスのまとめ役なので
先生と話したり、いろいろ頑張っていたのだが、、、

それが空回りだったのか、
急に、なぜか女子の一部から避けられ始めた。

「キモチ悪い」「近くに寄りたくない」
「あいつが触った雑巾は触りたくない」・・・etc


最終的には
「世志(よっしー)、なに真面目に掃除してんだ!」

などと
聞こえるように露骨に声に出して
批判する女子もいた。。。



出典:http://tease-nurse.com/tease-view/


あと一番辛かったのが、
「あいつ、ニューハーフじゃない!?」などと
クスクス笑う奴もいた。

当時はまだ
ニューハーフって言葉が一般的じゃなかったけど、、、

思春期の中学生にとったら
「オカマ」と言われるのはさすがに堪えた(涙)

真面目な優等生タイプだった世志(よっしー)は
痛く心を傷つけられたし、辛かった。。。

女子と話すのが嫌、、、

というか、避けるようになったもん。


泣いた日もあったな。。。

「なぜ!?」
「何がいけないの?」って。



~次回につづく~








追伸

「今の自分の長期積立の利回りどうなってるの??」

これを正確に言える人はどれだけいるだろうか。
初期口座ボーナスが何%か、きちんとわかりますか?

長期積立の契約をして毎月投資をしているものの、
「なんとなく積立続けている人が多い」のではないだろうかと

世志(よっしー)は考えた!

でも
長期積立って

・利益がいくら出ているのか
・他のIFAの運用がどうなっているのか
・出口戦略をどうしたらいいのか
・税金はどうしたらいいのか


こういった情報は
なかなか得られないし、
他の人の意見も聞けないよね!

そこで世志(よっしー)が東京で開催する
11月4日(土)の長期積立「検証」セミナーでは
参加者全員で意見交換しながら
こういった問題を考える場としたい!

→ http://amba.to/2yhQ2Dr




長期積立を一緒に契約した投資仲間同士でセミナーに来たり、

是非お越しいただきたいのが
「世志(よっしー)のサポートで長期積立を始めた方!!」

少しご無沙汰している方から
よく連絡いただける方まで
是非お顔を合わせて、いろいろフォローアップしたいから
このセミナーを思い立ったのです。

参加いただいた方には
セミナー後に「本来なら5千円頂く個別相談」も
セミナー参加特典として「無料」で付けているので、

この個別相談の時間で
あなた自身の個別の話を詳しく各論でしよう!

長期積立のエキスパート世志(よっしー)が開く
長期積立「検証」セミナー

お申し込みは今すぐこちらから
→ https://39auto.biz/yoshitaki/touroku/entryform5.htm