一方向に賭けない! | 『異端公務員☆倶楽部』の逆襲 〜本当に役に立つ役人は「異端児」呼ばわりされる!〜

『異端公務員☆倶楽部』の逆襲 〜本当に役に立つ役人は「異端児」呼ばわりされる!〜

公務員でありながらタックスヘイブン香港に投資する、世志(よっしー)が、単にお金を稼ぎたいとか、欲のためではなく、「愛する家族の幸せのために」投資する仲間と共に、海外投資を学び、2018年にハワイ発の豪華客船クルーズに乗船することを目指す

さて、
【新春企画】トランプ大統領で今年は円高・円安!のブログで

トランプが大統領になったら
アベノミクスが円安誘導を目指したように、

為替をドル安(=円でいうと円高)誘導することで
アメリカ製造業を復活させることを目論むと
世志(よっしー)は述べた。




ということは、、、

「2017年は円高に向かうんだな!」
「よしっ!これからFXで円高にトレードするか!!」

なんて人もいるかもしれないし、

世志(よっしー)の意見を参考にして
今年の投資戦略を立てる人もいるかもしれない。

でもそんな円高に賭ける人に
世志(よっしー)は言いたい!

 ..
 ..
 ..

「円安に投資しろ!」ってね。

ん!?円安??

どういうこと?
世志(よっしー)は円高を予測してるんじゃないの?

そう、、、

確かに
トランプはドル安(=円高)を目指すのは明らか。




で・も!

あえて、円安に投資するのも大事。

だって
いくら安倍首相が頑張ってインフレを起こそうとしても
日本でインフレが起きないように、

トランプがドル安を起こしたくても
為替が100%ドル安になる可能性がないから。

その証拠に

 ..
 ..
 ..

現状だって大統領以降は
逆にドル高(=円安)になってるじゃん!

為替や相場を操れる人間なんていないのだ。。。



~次回につづく~




追伸

2月11日(土)「副業セミナー」in 東京開催決定!

→ http://amba.to/2iYnZAJ




誤魔化や怪しい副業ではなく、
きちんとした副業「のみ」を
お伝えしようと決意したものの、

月日は過ぎて、、

早4年、、、

やっと見つけたのが
今回セミナーでご紹介する、この副業!

長かったーーー。


しかし

それだけこの副業に
世志(よっしー)は絶対の自信がある!

だからこそ
やっとあなたにこれをお伝えしようと思った。

その日は2月11日(土)。

興味がある人のみ、

副業に1年以上ずーーーと真剣に
取り組む覚悟がある人のみ!

ご参加いただきたい!!


2月11日(土)開催の
「副業セミナー」in 東京開催の申込はコチラ

→ https://39auto.biz/yoshitaki/touroku/entryform7.htm