情報商材サイトの現実 | 『異端公務員☆倶楽部』の逆襲 〜本当に役に立つ役人は「異端児」呼ばわりされる!〜

『異端公務員☆倶楽部』の逆襲 〜本当に役に立つ役人は「異端児」呼ばわりされる!〜

公務員でありながらタックスヘイブン香港に投資する、世志(よっしー)が、単にお金を稼ぎたいとか、欲のためではなく、「愛する家族の幸せのために」投資する仲間と共に、海外投資を学び、2018年にハワイ発の豪華客船クルーズに乗船することを目指す

先月、ある友人のセミナーを手伝うために
世志(よっしー)は大阪にいた。



そのセミナーは
参加者同士が和気あいあいと話す雰囲気の中、
楽しく進んでいったのだが、

「実は、以前アフィリの商材を買ったけど
全然儲からなくって・・・」

世志(よっしー)の隣で話を聞いていた参加者が
そうポツリと話を始めた。


見た感じ20代前半だったその男性Aさんは
なんと話を聞くと

 ..
 ..
 ..

世志(よっしー)と同じ「地方公務員」だったから
ド級の驚き(笑)





そのため
Aさんにかなり親近感に思えてきて、
いろいろ話を聞いていると、

彼は友人の友人という人物をネットで紹介されて
販売HPをみると良さそうに思えたので

情報商材を購入して
アフィリエイトをやってみたそうだ。


※画像は本文の内容と全く関係ありません。

でも

 ..
 ..
 ..

多分の例に漏れず、
儲かったのは千円程度だったそうだ・・・(涙)

まあ、
「巷で売られている情報商材ってこんなものだろう」
世志(よっしー)はそう感じているよ。。。



~次回につづく~