【超重要】スタンダードライフが日本人の受付停止! | 『異端公務員☆倶楽部』の逆襲 〜本当に役に立つ役人は「異端児」呼ばわりされる!〜

『異端公務員☆倶楽部』の逆襲 〜本当に役に立つ役人は「異端児」呼ばわりされる!〜

公務員でありながらタックスヘイブン香港に投資する、世志(よっしー)が、単にお金を稼ぎたいとか、欲のためではなく、「愛する家族の幸せのために」投資する仲間と共に、海外投資を学び、2018年にハワイ発の豪華客船クルーズに乗船することを目指す

今日はめちゃくちゃ重要な話を
今からしよう。

長期積立として
長らく日本人が投資してきた
スタンダードライフ。

現在は香港サイドの理由で
香港人を含めて全ての人が
新規契約の募集停止中で


4月から新商品を販売する予定だったが、

 ..
 ..
 ..

「日本人の新規契約を受付停止することが決定した!」


これにて
日本人は永久的に
もうスタンダードライフに加入できなくなった。



厳密に言えば
この措置は2月23日(月)から適用され
香港在住の日本人は契約可能だ。

しかし
香港在住という条件に該当する人は
まず少ないだろう。。。

それゆえ
事実上フレンズプロビデントに続き
スタンダードライフまでも
日本人が受付停止になってしまった!


注)既存契約者の増額・減額は可能



◎これから長期積立を始めたい人は・・・!

「えーーーー!」
「これから長期積立を始める予定なのに!!」


もしかしたら
あなたはそう考えていたかもしれない。

その場合は

 ..
 ..
 ..

カナダの会社が提供する
スタンダードライフと同じ長期積立もあるので
安心してほしい。


このあたりの厚みが
タックスヘイブンたる香港の底力だ!

しっかりと
情報収集しているので


世志(よっしー)は今後も
あなたに有益な情報をお伝えする予定だ。