完全無料Skypeコンサルを2名様限定で受付! | 『異端公務員☆倶楽部』の逆襲 〜本当に役に立つ役人は「異端児」呼ばわりされる!〜

『異端公務員☆倶楽部』の逆襲 〜本当に役に立つ役人は「異端児」呼ばわりされる!〜

公務員でありながらタックスヘイブン香港に投資する、世志(よっしー)が、単にお金を稼ぎたいとか、欲のためではなく、「愛する家族の幸せのために」投資する仲間と共に、海外投資を学び、2018年にハワイ発の豪華客船クルーズに乗船することを目指す

ある読者さんと
先週Skypeで話していたとき

「ああーーー、
◯◯ってそういうことだったんですね!」

「今、やっと
スーーンと頭に入って来て、
世志(よっしー)さんが強調していた
本当の意味がわかりました!」


そう言われたことがある。




世志(よっしー)としては
自分なりの言葉でブログ内で

わかりやく説明していたつもりだが、
読み手には文面だけでは
必ずしもその真意が伝わらない・・・。

残念だが、
文章という表現方法では
限界もある。。。



◎先着2名様限定!

せっかくSkypeの使い方を
解説したので

あなたに
是非一度Skypeを使ってもらい


Skypeに慣れてほしいと
世志(よっしー)は思う!




そこで

 ..
 ..
 ..

あなたがSkypeで
世志(よっしー)に何でも相談出来る機会を
先着2名様限定でプレゼントしよう!


1時間に限り

・長期積立
・海外不動産
・保険
・株など投資一般 など


何でも相談可能だ。


世志(よっしー)と話すことで
ブログで伝えようとする意図を

世志(よっしー)が言葉で直接あなたに語ることで
十分に認識ですることができ、


あなたの投資の知識は
十分上がっていくはずだ!




★★「申し込み先」★★

希望日時、、氏名を記載の上
「Skypeコンサル希望」と表題に書いて
yossy.toku★gmail.comまでメールを。

送信する時には
★を@に変えて下さい。



あなたとSkypeできるのを
楽しみにしている。