「異端公務員☆倶楽部」香港長期積立の旅 | 『異端公務員☆倶楽部』の逆襲 〜本当に役に立つ役人は「異端児」呼ばわりされる!〜

『異端公務員☆倶楽部』の逆襲 〜本当に役に立つ役人は「異端児」呼ばわりされる!〜

公務員でありながらタックスヘイブン香港に投資する、世志(よっしー)が、単にお金を稼ぎたいとか、欲のためではなく、「愛する家族の幸せのために」投資する仲間と共に、海外投資を学び、2018年にハワイ発の豪華客船クルーズに乗船することを目指す

先々週木曜の夜から日曜の朝まで
世志(よっしー)はブログ読者さん2名の方と一緒に

香港まで

「異端公務員☆倶楽部」香港長期積立の旅

に行っていた!

『異端公務員☆倶楽部』の逆襲 ~本当に役に立つ役人は「異端児」呼ばわりされる!~


今回もまた、
いろいろな面白い発見や気付きがあったので

早速その内容を
あなたにお伝えしたい。



◎今回のツアー参加者の顔ぶれは?

今回のツアーの参加者は2名!

東日本在住の現役若手公務員であり、
不動産投資家でもあるYさんと、

そして西日本在住で
穏やかで笑顔の素敵な紳士であるすーすーさんだ。

お二人とも
このブログを読んでくれていて、

ツアー募集の記事を見て、
世志(よっしー)に連絡。



事前に長期積立のブログ記事を読んで
長期積立の制度の基礎を勉強するとともに、

長期積立の収支見積もりマル秘ツールである
「これで安心!ニヤリ君」を使って
長期積立の収支見込みを計算したり、

世志(よっしー)とのSkypeコンサル
不安点やわからない点を質問したりして、

最終的に
長期積立に投資することを決断した!



◎成功するために必要なこと!

全く会ったこともない
世志(よっしー)のことを信頼して

香港まで来てくれたお2人には、

世志(よっしー)は
実は本当に涙が出そうになるぐらい
感謝している。


だって、
毎日ブログを読んでいるだけで
世志(よっしー)とは会ったこともないのに、

その人のことを信じて、
香港に行こうと思うなんて、

 ..
 ..
 ..
「すごい行動力!!」

もしかして、
詐欺かもしれないし、
騙されている可能性もある・・・。

だけど、
2人は世志(よっしー)のことを信じて、
香港まで行く決断を下した!


その行動力には
本当に感服だ。。。

「こういった行動力のある人が
最後には成功するのだろうな・・・。」


改めて
成功するために必要な条件である

「行動力」

この重要性をまざまざと感じざるを得なかった。

『異端公務員☆倶楽部』の逆襲 ~本当に役に立つ役人は「異端児」呼ばわりされる!~


またそれ故に
世志(よっしー)は思う!

全く会ったこともない
世志(よっしー)のことを信じて、

香港にまで来てくれる
この2人の想いに応えるために、

世志(よっしー)は

「自分のできる限りのことをして、
期待に応えねば!」


と。


そういった想いを抱いて、

世志(よっしー)は
今回のツアーに望んだのだった。



~次回につづく~





追伸

あなたはもうご存知?

『異端公務員☆倶楽部』は
8月3日に初のオフ会を行います!


→詳しくはコチラ

『異端公務員☆倶楽部』の逆襲 ~本当に役に立つ役人は「異端児」呼ばわりされる!~


日:8月3日(土)
スケジュール:13:45 開場
       14:00 スペシャル勉強会スタート
       16:00 オフ会スタート!

開催場所:大阪府大阪市中央区大阪市西区北堀江1-2-16
     ツリガネビル新館2F
    地下鉄四つ橋線「四ツ橋駅」5番出口スグ

    四ツ橋駅5番出口からの行き方の動画
    http://youtu.be/RZTZNXImJyA

申込方法:参加希望者はyossy.toku★gmail.comまで連絡を!


※メールを送る時は★を「@」に変えて送信ください。


勉強会のみ参加、
オフ会のみ参加も大歓迎!



日頃はこうやって
Webを介してしか会えないあなたや仲間達と

一緒に酒を飲みつつ、
アツい話をできるチャンスはこの日だけ☆

同じ志を持った仲間と
楽しい時間を共有しよう!




『異端公務員☆倶楽部』とは?








この記事がいい記事と思えたなら!

にほんブログ村 その他日記ブログ 公務員日記へ
にほんブログ村