かさ  雨ふりのせいか、今日は目がかゆくないですかお2



    朝 探し物があったので押し入れをゴソゴソじぃ~



    息子達のカメラを見直したりふふ


     

    小学校で作った作品をちょっと壊してしまったりがーん




    奥にしまってあった両親の段ボール箱も開けてみたら。。。

 




目   こんなの出てきました






父は昭和2年生まれだったから


16歳の頃の写真です



ちょっと カッコイイかなキラキラ



戦争にいかなくてよかった





コーギー さくらちゃん                       コーギー さくらちゃん                         コーギー さくらちゃん






さくら 2009年4月12日 さくら           


 ピンクの絨毯がキレイだね






さくら 2011年4月13日 さくら



但東町のチューリップも満開になったみたいだよtyu-rittp


今度久しぶりに行ってみる? オレンジ