2003年7月20日 動物愛護センターから



  我が家の末っ子になった さくらですが


                

2012年5月20日 リンパ腫と診断されました





毎年 撮っている桜の木の下での記念撮影



$さくらのブログ




 

いつまでも 続きますように。。




その願いは



2012年12月24日 午後3時40分 消えました




これからは さくらとの思い出を綴りたいと思います

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-26 12:20:29

カギ持ってきた?

テーマ:さくらのブログ

太陽  今日もいいお天気ですハート



    明日からお天気崩れるかも~と予報されているので



     黄砂が気になりつつもお布団干しました



    取り入れる時 思い切りパンパンすればいいかな 汗





tyu-rittp                   tyu-rittp                    tyu-rittp




   先週、二号を迎えに行った時の事


   

   二号の雑貨屋メルヘンに着いてカギを開けようと思ったら。。。



   

   カギがないがびょーん




 





 ママが帰ってくるまでmamahouseで待ってるねん



 

 

 




 兵隊さんのバケツに瓦チップ入れたり



 
 mamaの頭にかけてきたり(こら~おこる






 ボール投げて遊んだりして待ちました





 翌日お迎えに行った時



  「今日はカギ持ってきた?」って言われてしまったあせあせ





 ハート                    ハート                  ハート






  GW初日に帰省してくる姫ちゃん桜ノ雨









  最近ようやく保育所でお昼寝できるようになったようですOK
 


 

  どこにお出かけしようかなぁ ♪






コーギー さくらちゃん                      コーギー さくらちゃん                         コーギー さくらちゃん













さくら 2008年4月26日 さくら


 

 ボクも一緒にお出かけする~sakura









くまもん チカラコブ くまもん



{044B9881-CE2F-4E97-9810-24FFB20D764E}




(C) 2010 熊本県 くまモン

くまモン頑張れ絵~WithYou~




AD
 |  リブログ(0)
2016-04-25 13:57:09

ジャスミン咲いた~といっぱい遊んだ日♪

テーマ:さくらのブログ

太陽  いいお天気ですハート


    ただ、黄砂の影響でせっかくの青空が黄色いのが残念↓↓





 flower                      flower                  flower




  ジャスミンが咲き始めて甘い香りが~はぁと
















 その他にもピンクと黄色でにぎわってますはな







♪6                  ♪7                    ♪5



 

 気づけば今週で4月も終わりだぁえっ;



 

 撮りためてたカメラがあるので~

 







 

 


10日の日曜日



 ちびっ子達と明石の石ヶ谷公園へと~くるま







公園内には明石乗馬協会があります


















お馬さんに乗りたいなぁおんぷ





 遊具の方へ行くよ~てくてく













お尻が痛かった byちち






チビ達の元気さについていけないちちmama



お弁当食べようと広場に連れ出すことに~タタ







目前方にプリプリおチリ発見!!



まだパピーのようで皆に愛嬌ふりまいていましたらぶ1





おにぎり食べたら即遊び始める二人









押すとクルクルと回ると思って



「よいしょ~ガッツ」と頑張るちびっ子達苦笑 



その純粋さはいつまで続くかなぁ 。。。





ちちmamaのエネルギーが切れてきたので次男にヘルプ携帯。



 
石ヶ谷公園の駐車場が満車になってたので



総合運動公園へと移動~くるま











公園内に神戸市営地下鉄と新幹線が交差するところがあります






新幹線来なかったね




自転車乗ったり~







まだまだキレイな桜があるね











遊具でいっぱい遊んでオンプ 














ボクのチャリチャリ返して~しょぼん















さくら 2005年4月24日 さくら







昨日はさくらの月命日だったねsakura






さくら 2010年4月10日   さくら

 さくらの季節 終わっちゃったねsakuraさくら 2006年4月24日 さくら





コーギー さくらちゃん                       コーギー さくらちゃん                     コーギー さくらちゃん

いっぱい遊んで楽しかったね はなまる

AD
 |  リブログ(0)
2016-04-22 13:53:06

九州はひとつ! 日本もひとつ!

テーマ:ブログ
太陽  



 熊本で大きな被害がでた地震から


 一週間が過ぎました




 被害に会われた方




 怖い思いをしたコーギー・マロン黒猫あひる




 遅くなりましたがお見舞い申し上げます





 「地震」となると、どうしても


 阪神淡路大震災の時を思いだし


  気分が落ち込んでしまって…








  昨日、こんな記事を読みました


 九州新幹線が開通した時のCMです










 
 
 「九州はひとつ!」の言葉に胸熱くなりました





  CMの中に「祝」という文字があって気になさる方もいると思うけど

 
  明るい気持ちになれる日がいつかきっと来る!



  日本もひとつ!



  私達はどんな困難にも負けない! 



















2015年11月に楽しんだ九州旅行










JR熊本駅でパチリ



福岡~長崎~宮崎~熊本~大分




今年はちちの出身高校のある長崎にゆっくりと行こうと思ってた



阿蘇にも…







行けるようになったら


是非行きたいです




これも支援のひとつになるかな。。。







AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。