3048: Shower me with your love / Surface | charliesのブログ

3048: Shower me with your love / Surface

行く3月

もう半ば、月日の流れはこんなに早いのかとひしひし感じる

ジジイが進むのもそれなりに早く、足腰の筋力の低下が著しい

 

スマートフォンを使用するようになって2年(おっそ〜)

物忘れが非常に激しい。 

わからない事を簡単に調べれるが調べたら、 その時点でもう忘れている。

ジジイの特権でガラホでよかったのだけど、色々な行政サービス等が

平等に受けれない、 

アナログで字を書くことがめっきり減り、しまいに自分の名前も

書けんようになりそう。

 

 

今日の一盤

R&Bのコーラスグループ全盛の逸品

高域から低域までビシッと統制された秀逸な音がなる

ショップを始めた若い頃、今では少なくなったけど

披露宴に呼ばれてrecordで音響を演っていた、

けっこうな数、一年を通して演ったもんです。

よくかけた盤 オランダプレス

日本語にすると照れ臭いリリックだけど

英語リリックそのままのがいい、

よーく聴くと プロポーズ。

 

美しいメロディと繊細でエッジの効いたコーラス

完熟。

はるかに遠い昔、寝ることもおしんで音楽三昧だった頃

最近のことは何も覚えてないけど この盤の頃は

よーく覚えている。

 

また書きます

2024/3/18