2791: How could I leave / I jarzif | charliesのブログ

2791: How could I leave / I jarzif

8歳

 

移植手術から7年がすぎ、8歳になった。

なんの因果か 3回目のコロナワクチンが1日前で、

モデル○を射ちました、丸2日 副作用でしんどかったです。

熱は8度を超え、加齢もありますし節々痛く、特に首の付け根は

痛みで寝れなくてアセトアミノフェンを飲みましたが

あまり役には立たず、寝れない始末、寝返りは接種部位が

腫れて痛くうてず、、、、

今日はわりとよく寝れてリンパ腺が少し痛むくらいで

普通の生活はできそう、ファイザ○製薬の時は何も出なかったので

こうも違うんかと、けっこう辛いもんです。

 

今日の一盤

78'79'でたった3タイトルしかリリースが無い。

3枚とも名作となりました、

この曲はdennis brownさんの印象が強いですが

聴けば納得の盤

レーベルがGーSLEEVES、バッキングは CYGNUS

ノスタルジーーーーーーーなのです。

完成度の高さに裏打ちされた類稀な演奏に

濃くないサッパリとした歌唱がたまらんです。

楽器ひとつひとつとヴォーカルが蜜で非常に心地よいのです。

また書きます。

2022/3/8