2173: White love / Keisuke Kuwata | charliesのブログ

2173: White love / Keisuke Kuwata

関東ではも裏方雪が降った。 24節句で今日は 大雪 (たいせつ)

 

TVはクリスマスや電飾の話題で時間をかせいでいる

もうそんな時期。

 

若い衆にとっては重要な時期。

バブルを知っている世代のdr-cは、 とある友人のことを

思い出す。 

奴は 出来たばかりの彼女を 某航空会社が運営する高級ホテルに

部屋をリザーブし、薔薇 100本、指輪まで用意。

高級シャンパンに、、、、、、、書ききれない。

 

三年続いたけど一緒にはならなかった様子。どっちも友人なので

言葉が見つからなかった。   その友人(男の方)は 脳梗塞で倒れ、

左利きだったこともあり、リハビリ後、仕事に復帰した、

 

 

縁とは不思議なものでrecordとおんなじと思う。

一期一会で、やはり行くべきとこへ行くんだなと。

 

今日の一枚。

若い衆に。 冷めずに恋しろ!

 

また書きます、

2016/12/07