893  buffalo soldier | charliesのブログ

893  buffalo soldier

密度:  eco、エコ エコロジー、たくさん日々聞きます。

     自動車などの内燃機関で燃料油を燃やして動力を得る方式で

     移動を可能とする乗り物は、燃焼の際に酸素が必要なことは

     周知の事実です。  ではわれわれが毎日利用している自動車

     はどうでしょうか、 四季を通じて燃費が同じだと思っていませんか。

     うふふ、答えはブー!です。  空気中の酸素濃度はいつが一番濃い

     でしょうか、 其の時期が燃費は1番なのであります。 現在は自動車

     のコンピュータが大変進化しましたが自然には勝てません。


     今日は3枚。 

       

                           
charliesのブログ 珍しいカナダ盤のpromo きれいな音がします。




charliesのブログ GB製 丁寧なつくりがやはり音質にも活かされて

                       います。 ガリ付小穴。

charliesのブログ スペイン盤 この3枚の中で一番円やかで妖艶な

                      音質、playするときに好んで演ります。

  what a wonderful music 、 すまんけどiなんちゃらには入らんからな。