たいへんたいへんご無沙汰しております。

 

Amebaにログインできていなかったのですが

パスワードなどなど見つけました!

 

今まで小さいファイルでパスワード集を作っていたので

どんどんメモが増えていくということになっていまして

管理方法変えます。

 

またよろしくお願いいたします。

 

お知らせが遅くなってしまいましたが

ついに ジャム全品の価格見直しをいたします!

今までイレギュラーで少量しかできないジャム種類は価格もバラバラになっていたりしましたが

定番商品は同じ価格で続けておりました。

しかしご存じのように色々なものが値上がりし、

 

・・・ちょっともう無理・・・

 

ということになりまして。

申し訳ございませんが4月販売分から値上がりです。

何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

値上がり前のお買い物は工房直販か

「あさむし月末マルシェ」または

通販サイトへどうぞ。

http://www.charlies-jam.jp/

 

ひとまず

直近では

 

31日に「あさむし月末マルシェ』に参加、

4月に入りましたら「たきざわクラフト日和」に参加予定でございます。