赤ん坊の写真ていうのは和みますよねぇ

 

朝早くから黒いちごを摘んで

疲れと水分と塩分不足でヨレヨレになっていても

時々こんなの見ながらニヤついていたんですよ

現実逃避ってやつですね。

 

ま。でも懸案のというか

詳細書きませんが

身内の事情もございまして

(気になる方は直接私にお聞きいただいてもいいので)

 

実は実は前回お知らせしておりました

『フェルムドフェス』に参加しない

ということになりました。

 

ほんとにねー

行きたかった。

 

次回のチャンスを待とうと思います。

 

すっかり持っていくつもりで

梱包も始めておりまして。

 

そして不足しそうな種類は作り足しまして。

 

うーん( i _ i )

 

ちょっと気持ちのどこかが麻痺しそう。

 

申し訳ございませんが

シェアしていただい方々、

チャーリーズジャム の参加取りやめも拡散していただけますでしょうか。

 

シェアありがとうございます。

そしてすみません。