今日は!

三戸からスモモが届きました!

カットして冷凍する前にスムージーを作ろうと思います。

 

いちごとスモモ、ブルーベリー、ハチミツ入りのスムージーです。ご希望の方は工房まで。

 

摘み取りと、届く材料が連続しておりまして

通販サイトにご注文いただいた方へは

ご連絡ができないまま発送完了しているというケースが

多発しております。

申し訳ございませんがご了承ください。

 

忙しくとも、工房に長時間いる場合はご返信できるのですが

二週間ほど留守にしていたために草ぼうぼうの藪というか

到底畑とは思えない有様になってしまった黒いちご畑の草刈りに

1日に何度も出かけたりしています。

 

もうすぐ摘み採れそうな黒いちごも出てきました。

とりあえず草刈しないとスタッフにも入ってもらえないので

もう少し頑張ろうと思います。

 

ちょっとばかり涼しいといいんですけどねー、

そんな都合よく行かないということで。

 

みなさま、暑さ対策もちゃんとしましょうね。

流石の下北も暑いです。

スムージーで元気出るかも。