雨ですねぇ。

 

少し小降りになった隙間に

熟し始めた房スグリとグミ(シルバーベリー)、

ラズベリーはふた粒くらい、あとサワーチェリー(本当に酸っぱい)を

少しだけ摘みました。

 

本格的に摘むのはやはり7月になって晴れてから。

 

それでこのいろんな少しずつのベリーは

どうにかしてジャムにできないか、

 

A-lineに持っていきたい!! と思っています。

そうなんです、A-line参加します。

 

最後まで参加できるのかどうかすったもんだしましたが

決定でございます。

 

7月2日(土)、3日(日)はモヤヒルズにおります。

(国道沿い「ガルテン」はオープンです)

 

いやはや

最初は1日だけ参加?が可能か?

スタッフに行ってもらうのか?

いやいや1日だけでも私?

ちょっと待て上京するのはいつがいいんだろうか・・・。

と、なかなか決められず。

 

ついに

私が二日間参加で、上京するのはA-line撤収後に

新青森駅に向かう!!

 

と。

自分でも「ワーオ」と思うけど。

でもさ、撤収後にむつ市に帰って、またすぐ青森に来るのより、

往復4時間ほど節約できるよね。

 

なぜ上京なのかはまた後ほど。

 

というわけで、関係者の皆様、お騒がせいたしました。

取り急ぎ絶賛準備中。

そういうわけでA-line参加者リストには掲載されておりませんが

チャーリーズジャム も参加いたします。

 

晴れるといいな音譜