久しぶりのイベント参加で楽しみにしております。

5月7日と8日に開催される『時の市』に参加いたします。

 

今までチャーリーズは大仏前広場にいることが多かったのですが

今回設営は金堂前32となっております。

 

個人的にこぎれや20さんも近くて嬉しいです。

古書、古道具も好きなのでちょこちょこ見に行ってしまうかも。

久しぶりですよね、よろしくお願いいたします。

 

 

そういえば

千葉から戻ってから喉の調子が今ひとつ、

これは!!すわコロナ感染かと疑いつつ

PCR検査を受けました。

陰性でした。

真面目に薬を飲んでいましたら

眠いのなんのって

はかばかしくブログ更新もできず

ご報告もお礼もお知らせも遅くなってしまいました。

回復しておりますので

連休中もどうぞよろしく。