夏の贈り物に大瓶5個セット作りました。

他のセットも少し持って行こうかな。

 

感慨深い夏の工芸学校・・・

27日と28日開催です。

場所は青森市の北のまほろば歴史館。

チャーリーズジャム は館内奥の方の

ガラス張りのスペースで

cafe des gitanes さん

dryfruits cafe PEROTEA'S さん

野風パン さんとご一緒です。

 

2011年、チャーリーズジャム を始めた年、

前職の青森営業所に行った際

帰る前に「三ノ月舎」さんに寄らせていただきまして

ジャムを店頭に置いていただけることになり

「夏の工芸学校」のお誘いをいただきました。

 

チャーリーズのイベント参加初でした。

当時会場は蓬田村でしたし

三ノ月舎さんのお店も青森市中央だった頃です。

 

それからお店も移転しましたし

工芸学校会場も大きいところになりましたね。

 

というわけで

チャーリーズジャム は26日午後から27日、28日と

不在です。月曜定休ですので

26日〜29日休業となります。よろしくお願いします。

お問い合わせは携帯へ

090−6486−7476