こんにちは、チャーリーです。

 

 

 

とある新緑の美しい日。

宮本毛(あえて毛)の

皆さんとピクニックに出かけました。

 

 

 

 

宮本夫妻についていきます。

 

 

 

 

 

テツオさんもワクワクしてますね。

 

 

 

 

 

 

チャー:「着いたー」

 

 

 

 

 

 

チャー:「あれ?

     みんなどこ行った?」

 

 

 

 

 

チャー:「アニキ〜〜〜」

 

 

 

 

 

集合❣️

 

 

 

 

 

コチャ:「きゃ」

 

 

 

 

 

カメラは、風に倒されたコチャの

決定的瞬間を捉えていました。

 

 

 

 

 

爽やかな白樺林でランチタイム。

 

 

 

 

 

テツオ:「おなかすいた」

 

 

 

 

 

食いしん坊の面々。

 

 

 

 

 

コチャ:「わぁーおむすび💕」

 

 

 

 

 

コチャ:「これはボクの!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮本しばにさんと野口さとこの共著本、

『おむすびのにぎりかた』(ミシマ社刊)

もよろしくです!

 

 

 

 

 

食べたら寝るのだ。

 

 

 

 

 

 

蓼科山をバッグに記念撮影。

 

 

 

 

 

 

テツオ:「さぁ、帰ったら晩ごはんだー!」

 

 

 

 

おなかいっぱいなのに、

次のごはんが気になるひと。

いるよねー。

 

 

 

 

Instagramもやってるよ。