こんにちは。

チャーリーコチャーリーです。

 

 

 

 

料理家の麻育子さんと

育子さんちのこたちゃんと

近所の公園にお散歩に。

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?コチャーリーは?

 

 

 

 

 

 

 

ちゃっかりポケットに。

 

 

 

 

 

コチャ:「ここにいますよー」

 

 

 

 

 

こた:「お母さんのポケットに

    入るなんて、ずるいー」

 

 

 

 

 

こた:「ほんま小ちゃいなぁ」

コチャ:「こたさんはどんどん

     大きくなりますね」

 

 

 

 

 

3人でハイポーズできました。

 

 

 

 

数秒の出来事。

 

 

 

 

その後。

 

 

 

 

 

こた:「きゃー❣️

    大好きな人がきた!!!!!」

 

 

 

 

 

こたが大好きなチャウチャウの

りくくん登場。

 

 

 

 

 

こた:「アニキ〜💕」

りく:「なんやなんや元気やなぁ」

 

 

 

 

りくくん堂々の風格。

クマさんみたいで可愛くて

癒し系です。

 

 

 

 

 

りく:「ちょっと落ち着きなはれ」

 

 

 

 

 

チャー:「ども、チャーリーです」

りく:「珍しい人やな」

 

 

 

 

 

りく:「こたのボーイフレンドか?」

こた:「ちゃいますよぅ」

 

 

 

 

 

こた:「もー、いじわるー」

 

 

 

 

 

りく:「ほんじゃまた会おう」

こた:「え、もう行っちゃうの?」

 

 

 

 

 

こたちゃん、人生勉強中。