先月の1歳半健診での2つの指摘。



https://ameblo.jp/charlie811/entry-12639003541.html



ホクロの件はすぐに皮膚科を受診し、特に問題なし。



そしてついに先日、身長と体重の伸び率の件で紹介状をもらい、大きい病院を受診しました。



1歳7ヶ月で9.4kg 76cm。


たしかにちびちゃんだけど、そんな受診するほどかなー?と思っていたのですが、



いざ受診日になると朝からそわそわぐすん





車で30分かかるため、旦那がお休みを取ってくれたので、受診はお願いしました。


到着した14時ごろ、終わったら連絡するねーとLINEが来て、



そこから待っても全然連絡なし。。




15時に在宅の仕事が終わり、大きい病院だから混んでるのかなと言い聞かせ、



家事をしたり気を紛らわせながら待ちました。。








…待つってつらいゲロー




何か大きい病気が見つかったのかなとか、いろいろ悪いことを考えてしまって、


せっかくの1人時間も全く休まらず。。





LINEも来ないし、、と半泣きになる私。








すると17:20。







ガチャ





 
帰ってきました笑い泣き

病院が混んでた上に圏外で、車にべびさん乗せたりでドタバタで、

LINEすっかり忘れてたとのこと笑い泣き









そして診察結果も、



親が2人とも小学生まで小さかったのと、

小さめだけどちゃんと少しずつ成長してるので、

問題ないとのこと。






せっかく来たので念のためにと、

レントゲンと血液検査と問診をしてもらい、

急がないとのことで、3月に結果を聞くために再受診をすることになりました。



べびさんも尿検査の時以外は、とてもいい子にしてたみたいですキラキラ
(尿検査は、コップみたいなものをマスキングテープ?で身体につけられるのが嫌で、大泣きだったみたいです。そりゃ嫌だよね笑)






なんだか安心して涙が出てしまいました。

やっぱり子供のことになると、余裕がなくなりますね笑い泣き





とりあえずほんとによかったです