今日はべびさんの1歳半健診でした。



私は仕事復帰したばかりなので、

旦那が半休を取って行ってくれたのですが…





落ち込む結果になってしまいましたぐすん





なんと3つも気になるところがあったようです。







1つ目は、まだ歩行がないこと。

これはそんなに気にしなくてもいいようで、来年2月にまだ歩行なくて、時間があったら歩行についての講習があるので来てくださいとのこと。





2つ目は、ホクロ。

べびさん産まれた時から大きめのホクロがあって、特に気にしなくていいと言われてたのですが。
少し色が黒ずんで見えるから、念のため皮膚科で良性のホクロか見てもらった方がいいとのこと。


大丈夫かなと思いつつも、不安な気持ちになりましたぐすん





そして3つ目は、低身長。

べびさん小柄で、75cmの9kgでした。
正直、ちびちゃんだなーくらいで全然気にしてなかったのですが…

身長の伸び率が低いのが気になるとのことで、大きい病院を紹介されてしまいましたぐすんぐすんぐすん





ちゃんと診てくれてありがたいのですが、


なんだかすごく落ち込んでしまいました。。




とりあえず早速明日、皮膚科に行ってみます。








早くこのモヤモヤがスッキリしますようにえーん