女性芸能人の動物キャラ一覧! | 続・右上がりのチャーリー

続・右上がりのチャーリー

長い海外赴任からの帰国後、22年間務めたSONYをスパッと辞めて実業家の道を歩み始めたチャーリーのブログ。健康も人格も今まで以上に右上がりで行こう!

こんにちは!

 TVで活躍されている芸能人さんって
一体どのキャラなのか気になったことはありませんか?
今日は、女性芸能人の生年月日と
60分類動物キャラがわかるサイトをご紹介

【女性芸能人 データベース】

https://charliesbar512.wixsite.com/mysite-2/%E8%A4%87%E8%A3%BD-about
 
 まずは、自分と同じキャラの芸能人を探してみてください! 
右上の検索欄に『たぬき』と入力してもらえれば
たぬきキャラだけのリストに絞り込めますので
いろいろ試してみて下さいね
同じ誕生日の芸能人も見つかるかもしれません!

 子守熊とひつじに演技派の女優さんが多いなぁとか
ライオンが極端に少ないなぁとか
作ってみて色んな発見がありましたが、
私の独断で集めていますので、
まだまだ偏っているのかもしれません(^_^;)

 あれっ?私の好きなあの女優さんが載ってない
という方は、コメント欄でリクエストお願いします!
もっと増やして役に立つデータベースにしたいので
皆さんのご意見をお待ちしています
 

 

【2月生まれの動物キャラを調べられる動画です】