徐々にやる気スイッチ入ったかな | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

90.1kg
昨夜は寝るのに苦労した
鼻風邪か?鼻水が止まらず何ヶ月ぶりにエアコン消して扇風機のみで寝たがやっぱり汗みどろ💦
シャツを着替えトイレへ行き、その後、水分補給を繰り返し、完璧に寝れたのは4時頃から8時迄? 疲れ果てての爆睡やった 朝、体重計に乗ると昨夜は91.3kgだったのが90.1kg 水分が蒸発したんやろな😅

シャワー浴びて朝食 さすがにエアコンをつけて涼を得た😅

昨夜の残りものマック まだまだ残ってる😅



やっとパリ五輪も終わり一喜一憂せんで済むし、審判の判定がどうの、アジア人の差別、ジェンダーギャップがどうのこうの🥵

もう、綺麗さっぱり終わろうや

また、これから朝のモーニングショーは大谷くんネタで持ち切りやろな?


さあ、昨日やり損ねた帳簿付け頑張ろう

9月決算やけど昨年の10月から帳簿には何も記帳してなくて徐々にやっていくが早くも2月分で頓挫した、いゃ〜、ペースに乗ったら早いねんけどな🥵


久々のお客さんから電話 親族一同で両親を親孝行ツアーを考えてるとの事

頑張って喜ばれる提案をしてみよう😅


昼食は冷凍おかず、納豆、味噌汁、玄米に鮭のほぐし身をふりかけて食べた



食後、少し一服、そこまで言って委員会NPをビデオに取っていたから見ようと思ったがガッカリ😞 せっかく不細工な黒木千晶がコロスケで休みやと喜んだ瞬間、こいつの代わりに鼻の下が異様に短い山口真由が司会代行で声が嫌いな丸田佳奈も出とるやんけ😡 2人とも声がうるさいし、嫌いや😡


午後から記帳の続きをしよう

あかん、やっぱり眠い 少し昼寝するか

1時間30分ほど仮眠

気分転換出来たか? ここんとこだらけた日常を送っていたがついにやる気スイッチ入り出したかも知れん?

夕方まで集中して帳簿の記帳、全体の半分以上は終えた感じや😅


その後、心斎橋のスシロー🍣へ



フライ系で飲もうと思っていたのにフライヤーが故障との事でガッカリ🥵



帰りにイオンスタイルで惣菜パンとゼロコーラを買って最近ハマっているフライドポテトトリュフ味と共に夕食の〆😅



食い過ぎやろ😱 と言う事で今夜は早めにチョコザップへ行っていつものルーティンをこなしマッサージチェアで身体をほぐした


明日から世間ではお盆休みですよね? 特にする事はないが親会社へ行って今日、依頼を受けた手配したり、来週からの下見ツアーの準備でもしますか😅

帰宅して体重測定91.2kg

では、おやすみなさい😴