もう終わりにしよう 最後にしたい、してくれ! | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

90.0kg
昨日の夜中はエアコンの風を寝室に回して無かったからプチサウナ状態で汗みどろ💦 と言う事で昨夜は扇風機でエアコンの風を寝室に回しかけて寝たところ4時間程、深い眠りにつけたが結果、朝になると鼻水ズルズル🤧
どないしたらエエねん、分からん🥵

朝食食べて部屋掃除してシャワー




業務で電話するも鼻水が止まらんから鼻にティッシュを詰めて対応した
まあ、先方に見えへんから良しか😅


今日は昨年10月から全然、出納帳つけてないから先ずは領収書の整理からのスタート


世間を騒がしているコヤツ

俺は◯⚫️ちゃんって言わんからな、元々、鬱陶しい話し方、風体の下品な女

不破遥香って何がエエねん?

芸能活動休止って芸能人やったんか?

低脳人なら分かるけどな

もうこれ以上、興味なし、消えてくれ😡💦


昼食は冷凍うどんながらオリジナル出汁

納豆、大根おろし、キムチと玄米



食後、録画を見てたら睡魔に襲われベッドへ

13時過ぎから起きたら16時30分

なんぼでも寝れる😴

ほんま誰かと同じで残りの人生考え直さんとあかん、何か仕事での新たなきっかけを作らんとあかんとこまで追い込まれている?

67歳 独身ひとり住まい 情けな過ぎる🥵

少しずつでもこれで最後になるよう頑張ろう


それにしてもおかしな考え😱

このパリ五輪は国際オリンピック委員会(IOC)が「女性として生まれた2人のボクサーがいるってどないなん?



もう、どうでもエエ、最後にしよう


夕方になり悩み事があっても腹は減る

まだ生きたい、生きてると言う証拠や😅


CMに弱いおじさん ハワイと言えば.....

全部、一度に食べる訳ではないが😱

モバイルオーダーして持ち帰ったところ、バーベキューソースは1つ入ってないはストローも入ってない、コーラ氷なしでオーダーしたのにガッツリ入ってる クレームの電話入れたら作り直しますってそれはエエから誠意を見せろと伝えた



きっちりNO コオリって貼り付けてあるが🥵



自宅住所お知らせ下さいとの事で伝えたらお詫びをお送りするとの事🥵


DAZNでセレッソ戦を見ながら食べた😋

まあ、安定の味は変わらんけどね😋


何があかんねんやろ?

毎回、ガッカリさせられる無能な監督

選手を活かしきれん、移籍させた選手たち

水を得た魚のように自由に活躍してるのを見ると人を見る目のない口だけ立派な監督

香川真司は為田や豆柴などこいつら以下か?

もう、ポンコツ監督 最後にしてくれ😡

下手すりゃ、最後の最後、ズルズルと降格圏内に突入も十分有り得る、現在、下位のチームは必死のパッチで頑張っているからな🥵









先立主審ってお初やけどお前は何もんや?

ちゃんとジャッジせんかい

それと広島のオバマこと#9 汚いプレイすんな

お前ら2人とも最後にしてくれ 消えろ😡

後半、ポンポンと2失点 呆れてもの言えん



セレッソは負けるし、夜になって益々、鼻水が止まらん🤧 今夜から明日と辛い日々が続くし、何もする気が起こらん

こんな気持ち最後にしたい🥵

食い過ぎたのにこんな体調ではチョコザップへ行かれへん、じっとするしかないか?

寝る前の体重は91.3kg

脊柱管狭窄症の影響での腰痛は湿布を貼る

思い切ってエアコン消して寝るか😴