無になる意味とは? | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

89.6kg
昨日と変わらず
昨夜は暑かったのか寝てて汗💦かいて夜中に数度起きてシャツ着替えて水分補給して6時過ぎに起床した

朝食を食べてシーツなどを洗濯した

ガッツリ食べたな😅



昨夜行けなかったからやっぱりチョコザップへ行こう、いや、行かんとあかん😅


いつも通りのルーティン&マッサージチェア


やっぱり 元兄貴やったか🥵



どう見てもこの顔、オッサンやんか😱

対戦相手の女性達は死ぬ程、トレーニングしてきてこんな理不尽な事で毎度5-0の完敗判定で負けるって納得いかんやろな😡

ボコボコにやられたとしたら女性なら下手したら死に至る危険な対戦 こいつ、男のままなら勝てないないからと言って金メダル🥇欲しいから金玉落としたんか😡

昔よくタイでオカマ怒らしたら痛い目に合うぞって言われたけどほんま力は男やから😅

アルジェリアや台湾みたいな国に媚び売って出場認めて参加させてもIOCは何の得にもならんのと違うか😡

何が多様性の時代や😡

これからは男女が通用しない世界になった、今後XYとXXとジェンダーフリーの3つにしたほうがいいと思う🥵


午前中はデスクワーク


昼食 冷凍の焼飯、サラダ、唐揚げ、ワカメスープを食べた😋



午後からダラダラとベッドに横になって仮眠したりネットニュースを見たりして過ごす


ちょいと小腹減ったから冷凍たこ焼きをあかんと思いながら間食した🥵



引き続き夕方までビデオを見たり過ごした


夕食は餃子、枝豆、昼の残りの焼飯、ワカメスープとスパークリング赤ワイン🍷



食後、ビデオを見ながらデスクワーク

1時間ほど仮眠したらシーツとシャツドボドボになる位、汗かいた💦

このまま本日2度目のチョコザップへ

ほんま自宅真ん前に有れば行かんとあかん😅

いつものローテーションを終え、マッサージチェアで身体をほぐして帰宅した

体重測定90.4kg

明日は何しょうか?