ホームページ | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

89.2kg
測量スタイル変わりなく連日の同体重
日々、減量し続ける事に感動🥹

朝食は出汁茶漬け



朝一番に歯医者へ


今日は結局、自宅にて業務

先ずは無駄に引落としされていたU-NEXTに電話連絡して解約した

自分自身に腹立たしい😡


その後、自社のホームページを手直し

全て独学で始めたが最近触ってなかったから思うように出来ない、焦るな🥵


間に昼食

冷凍おかず、ワカメスープ、玄米など



昼からもホームページ手直し


気がつけば夕方

今夜は糖質ゼロ麺と普通の焼きそば麺、野菜、豚ミンチで焼きそばを作ってみた 中々のボリュームで食べきれず朝食にまわす?



夕食後はレミノで韓流ドラマ久々に見た


0時30分になったけどチョコザップへ

エアロバイク60分

帰宅してアイシング 体重は90.2kg止まり