カロリー消費はできてもストレス解消は中途半端 | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

90.3kg
お〜ッ 最近で1番減量😅
昨夜、食べ過ぎからチョコザップでハードに頑張ったおかげかな?
いや、夜中、暑かったから汗かいて扇風機を回したからかも?
ともあれ、これからも頑張ってキープせんとあかんな😅

朝食はいつもの出汁茶漬け



ついに来たか?



年齢からいくと遅くはない

違約金が入るから挑戦しておいで

ダメならいつでも帰ってこいよ👏


今日も親会社へ

午前中はハワイツアーのオプショナルツアーの手配、はっきり言ってサービス業務🥵

これらに対して利益はない

時間とコピー用紙の無駄

まあ、その他、色々と仕事もらってるからな


昼食はザめしやへ

昨日に続き選択ミス? メインは何や?😅


素麺とおでん ガッんとくるもんがない🥵


午後からは資料作成


夕方になり親会社のチャリンコ借りてヨドコウ桜スタジアムへ天皇杯観戦

今日の対戦相手は

九州リーグのアマチュアのジェイリースと言うチームだがメンバーの多くはJ3なんかに所属した選手もいるんで油断したらジャイキリされてしまうから手は抜けんぞ



先ずは軽く食事

久々の鶴心の唐揚げ、やっぱり美味いな😋



先発メンバーは



案の定、開始数分経ったところで奇襲攻撃に合い危うく失点するところやった、プロの風格やプレイを見せろ


その後、2点取ったまでは良かったが



阪田、奥田は良かったな



油断からか何してんねん、サイドから一発入れられてヘッドで打ち込まれた😡



その後、どっちがJリーグやと思うほど相手チームの攻守共に良かった


後半なんとか為田のヘッドで追加点



交代で入った上門、マメ柴、山田

ことごとくシュートを外す😡


最後の最後、相手にPKを献上したが圭介の仁王立ちにビビったか外してくれ、事なきを得た 入っていたら流れ変わったかも知れん😡


昭雄 何を考えたかカピまで最後に出した

ケガでもしたら浦和戦どうする気や😡



勝つには勝ったが喜べた話しではない

ストレス解消も中途半端‼️ 

まさしく命からがらの辛勝



次の相手は前回チャンピオンの甲府らしい

さて、どうなるやら?


地下鉄で帰る際、名古屋はアマチュアに町田は筑波大にジャイキリされたらしい

セレッソも他人事やない🥵


KOHYOで久々に鰻丼もどきを食べて今夜もチョコザップでカロリー消費へ😅