危うく満腹中枢いかれるとこやった | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

90.9kg

先ずはシャワーと出汁茶漬けの朝食



朝から歯医者へ

終了後、親会社へ出社

今日も事務員ひとりやから俺がヘルプ

何故か午前中から眠い🥱


気分転換にザめしやへ昼食

鶏のハラミの味噌炒めと小鉢


いゃ〜 失敗や 今一の味やった🥵


午後からも睡魔と戦い夕方まで頑張った


今夜はサムライブルーがW杯予選でシリアとの試合 予選突破は決まっているが勝敗でシリアが予選突破か鬱陶しい🇰🇵が🇯🇵vs🇸🇾の勝敗で突破となる、プライドを取るやろな

全勝で予選突破や!


帰宅して先ずは軽くハイボール

アテは全部は食べてないよ😅


続いてあかんと思いながらも歯止めが効かず

ハイボールは先の残りですわ🥵



いよいよ試合開始

何やかんや言っても快勝5-0

シリアになんか負けてたら上には行けんぞ

その他も順調に次のラウンドへ進んだようや


さあ、今日は食べ過ぎたからチョコザップへ早めに行って頑張るか😅


帰宅して測ると91.1kg

朝から200g増やから明日の朝になったらもう少し落ちてるからセーフかな?

食べたら運動する これに限る😅