せっかく退院したのにセレッソったら | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

91.5kg
退院の朝 早い目覚め

4/21に入院時、98.1kgだったから−6.6kg減

病院食3食以外、一切、口にしなかったのに思ったより体重が落ちてない🥵

今日の昼食、夕食は夢にまで見た???を食べたいがこれからが正念場やな😅


タクシー800円で帰宅

やっぱり汚いが自宅が1番😅

荷物の整理をして早速、洗濯した


その後、KOHYOへ色んな事を考え買い出し🤨


昼食はミックスサンド、野菜サラダ、ヨーグルト、無調整牛乳に少しコーヒーをプラス



一気に色んな事をして疲れたのでベッドで一休み、今日は16時からセレッソDAZN観戦


対戦相手の神戸には山口、扇原、パトリッキと裏切り者が居てるので負けたらあかん😡


結果、腹立つけど実力差と勝ちたい気持ちが勝った神戸の勝利 大体、小菊監督が大きな事を言ったら負ける 優勝は有り得んな😡

夢を見るのは止めようぜ

これを惨敗と言うんやろな😡

今日、ヨドコウへ行っていたら階段から転げ落ちる位、情けない試合に言葉もない

ほんま、あの3人は一生許さん

ゴール裏へ来てたら大ブーイング浴びせろ

バカ野郎 大阪ダービーと言い阪神ダービーと言い、これらの敗戦から連敗の沼へ突入😡


夕食は夢にまで見たカレーライス コロッケ&コロッケ付き ご飯は150g それとえのき茸、しめじ、竹輪と鶏胸肉を刻み出汁醤油で煮込んだものを味見がてら食べた


少しウスターソースをかけたら泣きそうやった


食後、足裏の角質取りをしながらACLホームゲームを見た、シャワーで足裏を流して画面を見ると横浜が逆転勝ち セレッソに比べたら雲泥の差や、今畜生😡 素晴らしい横浜👏

さあ、少し足にマッサージ器をあてて寝よう