阿吽の呼吸 | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

93.1kg

朝、テレビ番組 日曜報道を見ているとオーバーツーリズムの問題の解消としてある飲食店が試験的に二重価格を設定しているらしい

店主曰く訪日外国人と日本在住者とで前者を高く設定、何故なら言葉の問題、メニューの説明等で接客に時間を取られるからだそうだ やっと日本もやるようになったか😮‍💨 俺は大賛成や

俺は嫌なら日本に来なくても良い考え🥵

神奈川県黒岩知事はやっぱり少し考えが変🤨


朝食を食べよう



日曜でリハビリはお休みなんで自主トレ😅


あっと言う間に昼食



午後からはテレビやyoutubeを見て過ごす


そうこうしている内に連れ合いが来た


色々と買い物を頼んでありがとう


16時からシャワータイム

久々に背中を流してもらった

離れて暮らしていても阿吽の呼吸?


また、ひとりの世界に

夕食の時間



今日も昼寝なしやったから眠い🥱


Jリーグタイムまで寝るか💤😪