よう分からん | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

93.1kg 前日より500g減


今朝は3時過ぎまで決勝見て寝た

延長、PK戦になってたらと思うと😱



感動したな 有言実行の山田くん、絶対絶命のPKをストップした小久保くん 最高👍🇯🇵


看護士が起こしてくれた6時30分まで熟睡


朝食を食べて見積資料をネットから準備

プリント出来ないのが弱点やね



頑張ってパソコンに向き合っていたが知らん間に寝落ちしていた😱


あっと言う間に昼食 何ちゃって麻婆豆腐



やっぱりあかん、シャワー予約が15時なんで寝よう、が色んなLINEがピンポーン🥵


シャワーを浴びて洗濯を済ませる

膝をアイシングしながら横になってTVを見た


早や夕食の時間やな

下界では大した事ではないが初めてパスタが少量だが出たのが嬉しかったな😋



巨人阪神戦やテレビを見ながらパソコンをいじったがポケットwifiの3GBの使用率が日により足りない事が多いが今日は1.7GBで終了

後、1週間は入院生活続くんで先ずはポケットwifiを使い足らずはdocomo携帯からのテザリングでやっていこう

ほんま、よう分からん🥵