バカ議員どもはポア&シャッフル | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

98,4kg
最近、目覚まし鳴ってからベッドから出るの30〜40分かかる 寒いからでも無いけどな? 毎夜、動画作成で気がつけば2〜3時やったから?
仕事も一段落してるから
少しずつ気合いを入れ直そう


今日は手術に備えて口腔検査を近所な歯医者で見てもらえた


午前中はPC内の動画や写真の整理

USBに移動しれば少しは編集ソフトの動きはよくなるかも知れない?


昼からヘアカット、昼食はまたまた王将 新しいお店を探す勇気もない保守的なオヤジ🥵



帰宅して夕方からまたまた昼寝

そんな時に限って秋の団体旅行の申込があった、ありがたい話しだ🙇‍♂️

可能な限りの手配開始


ダラダラして夕食

ファミマで貰った酎ハイと共にロコモコを作り、サラダとゴマスープ



世間を騒がせていた、我が母校の元?関係者 ガキデカこと世耕弘成がついに自民党離党 これから先はどうなる事やら?

とにかく辞めるだけではなく国民にちゃんと説明責任を終えろ! またまた立民のバカどもが鬼の首を取ったよう発言 とは言えこいつらにも任せられんのも現状やな🥵

麻原彰晃にみんなポアしてもらおう😅

そして議員数を減らしてシャッフルせよ😡